レディ・ガガって、あんまり興味なかったんでが、「ベストハウス123」で観ました。

とりあえず適当に選んだYOUTUBEです。



こんな感じだったので、ただのハチャメチャな人かと思ってたら、とんでもない。

ものすごく真面目に音楽に取り組んでいて、努力家なんだなと感心させられました。

過去には、とんでもないファッションをする人は、行動もメチャクチャで、その破天荒ぶりが売りのミュージシャンや、アーチスト、また、アスリートなんかいたもんですが、この人は、マジメにアーチストとしてレディガガを演じているらしいです。

これもまた、新しい価値観なんだなと、つくづく思いますね。

世の中は少しづつパラダイムシフトしていってんですね。