オカンがブログで発表していたので解禁ということで。
先日オカンの弟が、バイク事故で亡くなりました。

俺は25才の時から知ってるので、もうずいぶん経ちます。
乗り物が好きで、俺がはじめてウェイクボードに出会ったのは、義弟のマリンジェットでした。

俺とは血のつながりがないのに、どこに行っても本当の兄弟とよく間違われるくらいでした。
性格は俺とは、正反対で優しくもめ事が嫌い。
だから、辛いことがあっても文句言わずガマンしてた事も多かったと思います。

そんな義弟も、いい奥さんとカワイイ娘2人にめぐまれ幸せだったと思います。

事故現場は、マイホームのすぐ近く1キロと離れていない場所でした。
あとすこしで家につくところ、、、、、。

もし、、、、

考えてもどうしようもないことです。

オカンには血のつながった、たった1人の実弟なので、悲しみは人一倍でしょう。

お通夜には予想を反してたくさんの方が来られていました。
義弟家族がまわりの人達に信頼されてた証だと思います。

あらためて思います。

どんな死に方を危惧するより
どんな生き方をするか!

それこそが大事なんですね。